☆ インフルエンザもコロナも、他の風邪も  ☆
 
今年は色んなのが爆発的に流行っています
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

風邪の治し方、

基本のやり方はこちら

下矢印

 

後できることないですか?

 

と聞かれたら、

 

・皇希水をのむ、額やわきの下に塗る

 

・塩湯の足湯をする

 

塩灸をする

 

塩枕をする

 

・桃(缶詰でも可)・リンゴは皮まで・イチゴ・生姜などを食べる

 

・手の小指をもむ。出来る人は瀉血まで

 

・便が出ていないなら、お腹をほぐす。出なかったら浣腸や下剤を用いても可

 

・樹液が無いなら、カイロや湯たんぽで胸と背中をしっかり温める。

 

 

 

自分で治してみて!

めっちゃスッキリ照れデトックスしますよ!!

 

 

 

 

 

塩や樹液は常備しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク