☆ 娘の発熱、結局4~5日高熱が続きました ☆
 
この高熱、4~5日寝とる暇ない!
 
できるだけ最短で治す!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

先日お越しになった方も言われていました。

 

4~5日高熱が下がりませんでした。

樹液貼っても何やっても。

 

やっと治って、デトックスできてスッキリしてまーす!

 

と。

 

あ~あの方の言われていた、同じやつが流行ってるんだな、

 

と思いましたが、

とにかく最短で治したい。

 

もともと、たまきが発熱中も

予防で樹液は貼っていました。

 

発熱してからは

樹液シートは当然贅沢貼り。

 

樹液を片側に寄せて、

スーパー樹液をつくります。

 

胸,背中,腰はこれを

 

喉周りはサラサラタイプ一体型を4枚

 

足裏には2コマをべったりと。

 

この1~2週間ほどで、

我が家の樹液シート消費量は

結局10箱くらいになりました。びっくり

 

今回は、夏に発熱したときと別の箇所が

たくさん出ました。

 

 

肩と、膝、足の甲。

 

 

そうです、土性の経絡と

金性の経絡。

 

膝は落ちやすいんだけど、

肩は普通にはると中身がドロドロ過ぎて

足りない様子なので、

一コマタイプのスーパー樹液を作りました。

 

 

 

 

やっぱり、その時その時で

疲れてるところちがうよね~

 

 

 

娘の頭痛は私が瀉血してあげたから良いんだけど、

自分のはできないでしょ。

 

 

だから考えました。

 

塩灸枕。

 

 

 

塩灸2本作って枕にする。

 

これ、マジ最高!

 

熱があるのに温めるの?

と思うでしょうが、

ちょっと熱いくらいの塩灸で

後頭部を温めると、

かなり頭痛が軽減します。

 

時々ぴリっと痛むときありましたが、

ほぼほぼ平気。

 

皇希水も飲みまくったけど、

今回の風邪は咳にきたようで、

咳は出ました。

 

ですので、胸の樹液の上から温熱をかけっぱなしに。

 

温熱複数台もってるとこんな時便利。

 

お腹と腰、

胸と頭、

 

アチコチかけまくって樹液もべっとり。

 

家事を完全にオフにしたのは1日。

2日目には軽く動け、

3日目には

ほぼほぼ支障なく動けるようになりました。

 

だけどね、やっぱり、4日目まで熱が下がらなかったね。

 

体調が悪くないもんだから、

熱測って下がらないのが本当に不思議でした。

 

たまきのもそうだったよ。

 

青っパナが出たら、便が出たら終わりじゃないの?!

 

鼻水からは終わりのサインなのに、

熱はあったので、

これは癌細胞撲滅キャンペーンにピッタリ!

 

 

たまきが何日もかかっているときに、

これ、うつされるなと思ったので

おでん仕込んでおいて正解!

 

 

これも買っておいて正解!

 

桃缶も追加購入しておいて正解!

 

なんだかんだで上手くいきました。

 

 

忙しかった先週に、

娘がダウンしていたので、

仕事をバタバタした後に

娘の施術と、私も大忙しだったもんね。

 

 

仕事は対面のものはいくつかキャンセルしましたが、

LINEやらメールやらはジャンジャン来ますからね。

 

 

 

ま、それでも何とかなりました。照れ

 

 

誕生日前には不調になりやすい、と

のなかみわさんが言われていましたね。

 

やっぱりそうだったわ~

お誕生日を迎え、

さなぎから、蝶へ生まれ変わります!

 

 

 

 

 

明日ももう少し書きますよ!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク