☆ 鼻水が止まらない時どうする?  ☆
 
何かできること、ないかしら?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

*甥っ子2歳半・姪っ子もうすぐ5歳、帰りました。

もし、私が何か対応忘れてそうだったら、遠慮なく言ってくださいね!

 

 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ご相談が入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水かみすぎたら、

鼻の下が切れて痛いよね。えーんえーんえーん

 

でも、自分でできる対処法知っていたら、

早めに軽減させることができますよ!

 

 

今、COCOemiでお手当について学べるのは、

こちら。

下矢印

 

 

 

美香先生が私の講座を使いながら

解説してくださっていますよ。

 

 

一度学んでおけば、

いざという時に、Lineで聞くだけで簡単に実践できますよ!グッウインク

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク