やって良かった!


来年もやります!




おはようございます。

みかさんです。


わたしのプロフィール




嬉しい感想頂いています♪




そして!

リクエストもいただきました♪





コロナになった。

インフルエンザにかかった。

熱が出た。


手当てをすれば、必ず治ります!

ですが、戦う武器(樹液シート・良いお塩)

が必要です。


そして、

デトックスで前より元気になります。






お申し込み・リクエストは



お待ちしていますニコニコ花









感謝しかありません


皆さんからの温かいメッセージに

わたしが助けてもらって元気になっています!



こんな素敵なレビューが!

Amazonレビューより





おいしいものと自然に癒されるわたしの

Instagram






わたしのお弁当







ラジオ FM KITAQ


はじめは無音です♪