☆ 小学1年生1人分、やせました  ☆
 
お金かけずに、あたり前のことをあたり前にしただけです。
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

先日の記事、かなり閲覧数が伸びました。

 

みんな、痩せたいよねウインク

下矢印

 

 

 

しかも、勝手にだよ。

 

インスタでアンケートをしたら、

約8割の方が、

 

勝手に痩せてたよ~!!

 

みなさん、勝手に痩せてくださってありがとうございます。

 

その中でもツワモノがいらっしゃいましたびっくりびっくりびっくり

 

 

なんと、22キロ?!

 

 

 
 
あまりの数字に、私、書き間違えかと思っちゃった。
 

 

 

 

 

 
 
COCOemi講座を受講されています。
 
だから、食事はもちろん、
エクササイズにも真剣に取り組み、
マッサージも取り入れた。
 
勝手に痩せた、とは言っても、
 
食事制限をしたり、
エステサロンに通ったり、
ダイエットサプリを飲んだり、
○○ザップに行った、
 
とかではなく、
家でCOCOemiの智恵を
しっかりやった、
 
という事です。
 
確かに、私の発信する情報、
見てるだけでは勝手に痩せないわ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
やってね。ウインク
 
 
私のフォロワーなのに、
未だにシャワー浴の人もいます。びっくり
 
冬にトマトを生で食べる人もいます。
 
ホントに読んでくれてるのかな?
と思う事あるけど。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
でも、不調で質問が来て、
ホントに初歩の初歩、
38度~40度の半身浴20分、
塩はクリスマス島の塩、
樹液シート、
五色五味の季節の野菜食べて、
冷やさない、
 
それを実践するだけで簡単に具合も良くなるし、
ついでに痩せますよ。
 
勝手に、ついでに。ウインク
 
22キロは難しくても、
何人も
2~5キロくらいは痩せてます。
下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりがダイエットにも、

健康にもあると便利なアイテムですね

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク