☆ スフィンクスってどういう意味?! ☆
 
学校いけるようになったら、
カラダはこんな風に変わってきます。
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

3年ほど前だったかな。

 

起立性調節障害と診断され、

学校に行きたいのに

カラダが言うことを聞かずに

施術に来られた子がいます。

 

 

診断して、土性と出ました。

 

でも、金性も水性もある。

 

朝起きれないなら木性じゃない?

と思うけど、

色々複合していましたよ。ニコニコ

 

 

そして、施術に入ったら、

うつぶせ寝の時に、

どうしても上体を起こしたいんです。

 

そう、スフィンクスみたいになりたい。びっくり

 

どうしても反ってくるので

施術のやりにくいところがありました。

 

 

やってもらったことは、

黄色の良質の甘みをとること。

半身浴でちゃんと温まること。

 

この2点だったと記憶しています。

 

お母さまがブログを読みながら、

できることをひとつひとつやっていくと、

1年ほどかかって、

大体、学校に行けるようになりました。

 

今でも時々、

疲れがたまった時には予約が入ります。

 

先日久し振りに来られた時には!!

 

スフィンクスじゃない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちゃんとうつぶせ寝できます。

 

それはなぜ???

 

 

背中には水性の経絡が通っています。

 

半身浴をちゃんと続ければ、

背中の経絡が伸びてきます。

 

それで、反らなくても良くなったんです。

 

「スフィンクス、治ったね」ウインク

 

って一緒に笑いました。

 

とってもかわいい笑顔が出ましたよ。

 

 

不登校も色々あります。

 

無理に行かせなくていい、という時代でもあります。

 

でもね、もしも、

カラダが元気になったら行きたい、

という子なら、

やっぱり行かせて上げたいなと思います。

 

 

まずは、38~40度の半身浴20分。

もし可能なら、塩をひとつかみ入れて。

 

 

 

 

 

 

それと、食卓の席替え

 

 

 

それだけで元気になって、

学校行くなら、それもいいんじゃない?

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら


 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク