☆ もし、そんな方法で不登校が治るなら?!  ☆
 
先日行った、風水鑑定のemiトーク
 
まさか、そんなことで家族仲が?
 
まさか、そんなことで不登校が?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


「趣味嗜好で分かるあなた何性?」
お申し込みは➡こちら
ですよ!

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

COCOemiでは、どんな症状の時に

どんなもの食べたらいいよ、

どこもんだらいいよ、

 

みたいな健康情報ばかりではありません。ウインク

 

陰陽五行ってほんとに深くて面白くって、

 

ブログでは全部書ききれません。ウインク

 

先日、不登校のお子さんを持つママから、

是非、もっとブログで伝えてください!

 

と言われたので改めて。

 

 

食卓の座る位置で、

気の流れが変わる話。

 

絵本にも描いています。アップアップアップ

 

 

 

あとがきに詳しく書いているのは

先に出したこっちの絵本

下矢印

 

 

 

 

 

気の流れに逆らうと、

川をさかのぼっているように

上っても上っても疲れるだけで、

結局は川下に流されて行ってしまいます。チーン

 

 

流れに逆らわなければ、

力も使わずにスイスイうまくいく。スター

 

 

不思議なようですけど、

タダだからやってみて!

 

 

食卓の座る位置、

 

パパや年長者(おじいちゃん・おばあちゃん)は

北西・または北・西へ。

 

子どもは南、東へ。

 

ママはパパより南、東で、

子どもたちより北、西より。

 

 

分からない人はインスタDMや公式Lineで写メ送ってください。

 

どこに座ったらいいかお伝えします。グッ

 

 

テレビの位置、キッチンの位置で

使いやすい、便利、見やすい、

とかで決まってるかもしれませんが、

 

気の流れがすーっと流れる位置に座るだけで、

あら不思議!!

 

親子関係が良くなったり、

自然と学校行きだしたりします。照れ

 

 

 

大体、不登校の子は子ども部屋や食卓の座る位置が

北西、西、北になりがち。

荷物とかね。

 

ランドセル置き場が北西とか。

 

 

それは主の位置です。

 

子どもが主(あるじ)になって、

家を守らないといけない気が流れて、

家から出られなくなる。

 

つまり、不登校になるんです。

 

場所変えるだけだから

ま、試しにやってみてね~!!ニヤリ

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク