勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

去年の火性シーズンでしたね。

 

上島竜兵さんと渡辺裕之さんが

亡くなった際に記事にしました。

 

 

 

夜、娘の

「ええ?!!」

 

の声で、

りゅうちぇるさんが亡くなったことを知りました。

 

それからなかなか寝付けなかったので、

ずっと、オポノポノを唱えていましたが。

 

 

火性シーズン、火性シーズン、

と頭の中で繰り返していました。

 

私なりに、これからこんなことが起こらないように、

やはり陰陽五行分析をして、

みなさんのご参考になればと思っています。

 

 

りゅうちぇるさんは、

沖縄出身で、かなり体毛が濃かったようです。

 

ちゅうちぇるさんが脱毛した際の記事が上がっていました。

下矢印

 

 

image

 

 

 

私、何度も、

脱毛やめて!って書いてますよね。

 

 

そもそも、体毛が濃いのも、

火性(心臓・小腸)の特徴ですけどね。

 

 

抜粋します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高熱になりやすくなります。

 

熱中症になりやすくなります。

 

多汗症になります。

 

滑舌が悪くなります。

 

落ち込んだり調子に乗ったり、

気分の上がり下がりが激しくなります。

 

歳をとって、薄毛に悩みます。

 

体が腫れぼったく、

むくみやすくなります。

 

これだけじゃない。

もっとたくさんの危険性があります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どうでしょう?

 

自ら命を絶つ、危険があります

と書けばやめますか?

 

それくらい、リスクあるのです。

 

それはなぜ?

 

濃いひげだったため、

麻酔しても痛くてたまらなかったらしい。

 

そんなにまでして傷めつけた毛根は、

どこにつながっているでしょう?

火性(心臓、小腸)とつながっています。

 

 

そう、色体表に書いてあります。

 

夏の暑いときに、脱毛した人は疲れやすく、

笑えなくなる。

 

笑顔がなくなる。

 

 

 

脱毛したから、火性が弱った、

この時期にココロが折れてしまった、

東洋医学ではこう、読み解きます。

 

 

長くなったので、明日続きを

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク