勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。

 


過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます。

 

 

渡辺裕之さん、上島竜兵さんが

急逝されました。

 

 

火性のシーズンに入った矢先です。

 

真相は分かりませんが、

自ら旅立たれたようです。

 

 

 

渡辺裕之さんは

コロナの不安から

自律神経を患ってあったようです。

 

不安は水性(腎臓・膀胱)を傷めます。

また、ストイックに何事も取り組む方だったとか。

 

だからこそ、水性のエネルギーを

使い切るタイプだったと思います。

 

なぜ、水性なのに火性のシーズンに旅立たれたの?

 

それは、水性と火性は密接な関係性があるのです。

 

ちょうど良いお風呂、美味しいお茶って、

温度が肝心ですね。

 

熱すぎても、ぬるくてもいけません。

 

それは、水と火の量で決まります。

 

水が多すぎると火を消してしまいます。

 

火が消されている状況で、

火性のシーズンに入ったらどうなるのか?

 

テンションが乱高下するんです。

 

そして、自分がコントロールできなくなる。

 

これは、薬害もあるのではないかと思います。

 

 

カラダとココロのバランスを崩してあったのだろうと、

残念でなりません。

 

 

 

 

また、上島竜兵さん。

 

上島さんと言えば、

熱湯風呂やアツアツおでん。

 

熱すぎるお風呂に出たり入ったり。

 

上がったら今度は氷。

 

裸で体当たりのリアクション芸です。

 

でもね、カラダの声が聞こえていたら…

 

熱い!冷たい!は

心臓に負担がかかります。

だからね、火性(心臓・小腸)のシーズンは

カラダが悲鳴を上げるのです。

 

 

それをみて、楽しませてもらいました。

 

笑顔をたくさんもらいました。

 

笑うも火性のエネルギーです。

 

面倒見の良い上島さんを慕う芸人さんたちが、

少し上から目線でからかっている姿を

よく見ました。

 

上から目線で後輩芸人がいじりたくなる

キャラクターというのも、

火性の質のなせるわざだったのかな。

 

赤ら顔が印象的です。

 

赤ら顔も火性の質。

 

火性のシーズンに入ってすぐに・・・

 

 

早すぎるお二人の旅立ちに、

五行分析させていただき、

皆さんの健康の智恵になればと記事にしました。

 

 

お二人のご冥福を心からお祈りします。

 

オポノポノするのもももちろんですが・・・

 

やはり、

皆さんが元気で過ごせる智恵を

私は伝えていこうと心新たにしました。

 

 

火性についての本はこちらです

是非読んでこの火性シーズン乗り切ってくださいね。

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね。

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート