勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

高額医療じゃないにしても、

薬代ってばかにならないよね。

 

我が家に治療に来られた方は、

「あ~スッキリした!」照れ

 

って帰って行かれるけど、

病院では、だれも、

「あ~すっきりした!」

 

なんて言って帰ってないよ。ゲッソリ

 

なのに、精算で結構な額払います。

 

国の負担も結構あるよね。

 

病院行って、

あ~スッキリした!にならないのに、

何で病院行くんだろうね。ニヤニヤ

 

 

それは、行けば治ると思っているからですね。

 

高額な薬を飲めば治ると思っているからですね。

 

先日の記事が大反響。

下矢印

 

 

病院に行っても、自分の生活を改めないと、

また行くことになりますよ。

 

というか、治らないよ。

 

 

病院は、対処療法で、

今の症状を出ないようにしてるだけ。

 

おさえて治った風にみえても、

また出てきますよ。

 

 

病院にお金かけるなら、

水道代とガス代をつかって、

半身浴を真面目にやってください!

(38~40度で15~20分。

1年中。元気であっても。)

 

それだけで8割は治るから!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク