勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

樹液シートファンの集い、

お聴きになりましたか?

 

 

プレゼントたくさんあるから、

試したことのない方は、このチャンスにぜひ!

 

 


びっくり豪華プレゼント!!
何が当たるかは、お楽しみ!!

もし、応募が少ない場合は、
2つ入りかも?!

こんなにたくさんのプレゼント!
感謝感謝です。

多分、応募すればあたります。

 

①樹液シート(ラベンダー)2枚入 数量 20名様

 

②樹液シート(ローズ)🥀2枚入 数量1袋 20名様

 

③お出かけパッチ 数量 20名様

 

④元祖メーカー特製 48駒シート(固定シート付き)20名様


*本日締め切ります!


樹液シートプレゼントは➡こちら
 

*ご住所、お名前、電話番号を明記の上

ご応募ください。

 

続々と届く応募とメッセージ。

 

みんな、放送見て、黙っていられなくなった!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

4月の初めに右目に、ものもらいが出来てしまいました。

土曜日だったので、朝から樹液クリームを何回も塗り、

よるにはバンダナに樹液シートを挟みアイマスクにして寝ました。

日曜日も朝から樹液クリームを塗りまくりました!

お陰様で月曜日には治ってて、フツーに出勤出来ました😂

ラジオで幾度となく樹液シートの使い方を聞いてたので、

迷わず樹液クリームを実践できました!

ラジオ聞いてて良かったな~って心から思いました✨

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

唇の端が切れた時、お出掛けパッチを貼ったら

次の日には痛みがなく、

もっと早く貼れば良かったと思ったり、

今は昨日から、右の目の下が痙攣するので、

昨夜からお出掛けパッチを貼ってみてます。
今朝、まだ少し痙攣しているので、

もう少し貼ってみてます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

こんにちは
久しぶりに喉に違和感。

眠る時は毎日、ガーゼに4つ樹液シートを置き

首に巻いています。
毎朝サラサラなのが今回は、

違和感のあるほうに固まりがありました。
頭、目のところの同じようなガーゼを毎日巻きますが

そこも同じほうが固まっていました。

朝 起きてからは“おでかけパッチ”を貼って過ごしてみました

親戚の集まりがあり お出かけパッチ。。。
(見栄で)のどから外しました。
『寒い』首がスースーする!ことに気がつきました!!
お出かけパッチ すごいです👏

 

 

 

 

 

我が家、ここ20年以上、

樹液シート切らしたことありませんウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まずはプレゼントに応募してみてね!!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート