勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

樹液シートファンの集い、

お聴きになりましたか?

 

 

プレゼントたくさんあるから、

試したことのない方は、このチャンスにぜひ!

 

 


びっくり豪華プレゼント!!
何が当たるかは、お楽しみ!!

もし、応募が少ない場合は、
2つ入りかも?!

こんなにたくさんのプレゼント!
感謝感謝です。

多分、応募すればあたります。

 

①樹液シート(ラベンダー)2枚入 数量 20名様

 

②樹液シート(ローズ)🥀2枚入 数量1袋 20名様

 

③お出かけパッチ 数量 20名様

 

④元祖メーカー特製 48駒シート(固定シート付き)20名様





樹液シートプレゼントは➡こちら
 

*ご住所、お名前、電話番号を明記の上

ご応募ください。

 

続々と届く応募とメッセージ。

 

みんな、放送見て、黙っていられなくなったね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

樹液シートは世間一般的には足裏に貼るものなのでしょうが、

皆さんのエピソードを聞いて身体のどこにも貼れて、

毒素を出してくれるものと改めて感動しました

私は最初は疲れたときに足裏に貼る使い方をしていましたが、

今は足裏よりも首が痛かったら首に、

子どもが風邪を引いたら胸や背中に、

怪我をすればその箇所にと、

足裏以外で使うことの方が多くなってきました。

そのような使い方を教えて下さったのは永露さんです。

とても有り難いと思っています。

次女は乾燥肌で、手や足を搔きやぶってしまうことがありますが、

夜はクリームでお手入れをし、

朝はお出かけパッチを絆創膏がわりに自分で貼って登校しています。


「これ、Aちゃんも貼ってる🥰」と、

クラスメイトに樹液シート仲間がいます😊

次女とAちゃん二人にとどまらず、

JKの間で流行ったら良いのにと思っています🥰


これからも愛用&活用していきたいと思います

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

読書しながらラジオを聞きました。
ぼくはじゅえきシートのにおいと

ベタベタ感が苦手です。


でもかぜや熱の時、

はったらベタベタになります。

 

つかれとか高い体温とかがすいだされていると思います。


ふくさようが全くないのがすごいです。


パッチはかさばらないところが良いと思います。

まゆげの上をけがした時はりましたが治りました。


小4の子からです

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

小学生、女子高生にも愛される樹液シート!!

 

そのうち、保健室においてほしいわ。ウインク

 

 

明日もご紹介しまーす!

 

 

 

 

 

我が家、ここ20年以上、

樹液シート切らしたことありませんウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まずはプレゼントに応募してみてね!!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート