勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

 

お待たせしました。

のなかみわさんとのヒーリング作品新作できました。

 

 

 

いつもの日常の中に寿。

 

不思議ですね、寿という字を書くだけで、

なんだかおめでたい気分になります。

 

この作品を飾っておくだけで、

きっと何だかおめでたい気分になります。ウインク

 

 

 

光りが反射することで

色が生まれるそうです。

 

祈りが無ければ、

きっと世界は光が無くなる。

 

つまり、祈りが無ければ

色が無くなる。

 

そんな世界になる。

 

そんな意味なのかな。

 

 

光の字がドカンと入ったので、

光の主張が強い気がしました。

 

 

祈るなら、光る方へ向かって。

 

そんな気がしました。

 

 

 

そして、私の願いは叶ってしまった。

 

みわさんのヒーリングのおかげです。

 

 

あちこちの幼稚園、保育園、小学校、中学校へ

絵本が飛び立って行っています。

 

そして、小学校での読み聞かせが実現します。

 

願いは叶う。

 

本気で願えば、絶対叶う。

 

叶えたい願いのある方のところへ

きっとこの作品は巣立つことでしょう。

 

叶えたい願いありますか?

 

 

願いが無い人は、

まず、緑のお野菜と酸っぱいものを食べて、

やる気を出すところからいたしましょうか?!ウインク

 

 

 

 

明日もヒーリング作品紹介します。

 

 

 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

人気記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート