勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

 

お待たせしました。

のなかみわさんとのヒーリング作品新作できました。

 

 

フィードバック

 

カタカナはとても難しいです。

そして、このフィーと伸ばす棒が

揺れました。

 

愛を先に送ろう。

ゆれながらちゃんと戻ってくる。

 

直線を期待しちゃうけど、

ゆれながら、見えない形で戻ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

これは、私のマヤンバースデーの日に上がったヒーリングでした。

 

生まれた日の意味、

生まれた事の意味、

喜びに包まれたその日を

いつも感じていれば、

何にでもチャレンジできるんじゃないかな。

 

この作品はすでにお嫁入が決まっています。

 

 

 

 

 

 

今回、東京でみわさんにお会いして

ヒーリングを受けました。

 

そのことを今日はこちらで記しておきたいと思います。

 

 

 

娘が、宝塚受験に挑戦しました。

 

1次試験のその朝に、

みわさんにヒーリングしていただきました。

 

みわさんのヒーリング作品、

受験のために毎日持って歩いていました。

 

 

 

 

みわさんは対面でたくさんのメッセージをくださいました。

 

 

まずは娘。

 

宝塚受験に際して、パワーUPをしていただきました。

 

すくすくと、春の気を持って

伸びているイメージを持ってください。

 

次に花をイメージしてください。

 

好きな花は?

 

と聞かれ、赤いホウセンカに決めて

イメージしました。

 

いい感じですよ~って言われました。

 

右脳も左脳も両方働いているタイプ。

好きなことなら何でもできるよ、と。

 

そして意外にも?!

お父さんがかなり応援していますよ!って。

 

確かに応援してそうだ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして。。。

 

「パパは金性さんですよね?

たまきちゃんは金性じゃないみたい」

 

って。

図星よ図星!!

 

金性パパの一番いいところ、

きれい好きで片付け上手なところは似ず、

悪い方の金性、片付かない方の金性さん。ガーン

 

そこが私の一番の悩みどころよゲッソリ

 

 

そんなのまで視えるんですね。びっくり

 

 

 

「宝塚、向いてますか?って今更聞いても良いかな?」

 

という娘の質問に食い気味に、

 

「向いてる向いてる!」グッ

 

という言葉をいただきました。

 

そして、手のひらをかざしてヒーリングを受け取りました。

 

IMG_1781

 

次に私。

 

ココでは書けない案件があり、

私のことではないけれど、

私も関わっていることで・・・

 

私のすべきことを再確認した、という感じかな。

 

 

江未子先生は、ずーっと忙しい、と。爆  笑爆  笑爆  笑

 

だけど、ちゃんと家庭が中心にあります。

 

と。

 

娘が横でうなずいていました。

 

家のことが守れずに、

人に説いてる場合じゃないものね。ウインク

 

 

たまきがとっても力になってくれるとも

教えていただきました。

 

頼りにしましょうグッウインク

 

 

そして、今の私のオーラの色は、

以前、執筆している時には

ミントグリーンだったけど、

今は黄色だそうです。びっくり

 

 

オーラの色、変わるんだね!

 

 

確かにもう、書きたいことはほとんど本にしてしまったので、

執筆のエネルギーは要らないわ。ニヤリ

 

黄色は、子どもに寄っていく、

自分も楽しむカラーだそうです。

 

 

お野菜ソングを持って、

あちこちの子どもたちと歌って踊って回りたいと思います。

 

 

 

のなかみわさんのヒーリング、

どんな感じか書いてみました。

 

 

我が家は毎年この時期に、

定期点検のようにヒーリングしていただいています。

 

料金などくわしくは、みわさんのブログ

見てみてくださいね!

おススメは、フィードバック付きのもの。

 

フィードバックのメッセージがとても良いんです照れ

 

 

 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

人気記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート