勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

たまたま見かけたこの記事

下矢印

 

 

昔の人は天気予報が今みたいに気温を教えてくれるわけではないので、

ちゃんと言葉で伝えていたんです。

 

 

暖かくなったと思っても、だまされてはいけない。

 

苗代寒は済んでも、

まだ梅雨寒、ってあるんだよ。

 

梅雨頃まで寒い日がある。

 

暑いからって半袖になって

このままずーっと半袖でいけるわけではない。びっくり

 

 

学生時代を思い出してみましょう・・・

 

6月に衣替えになります。

 

張り切って夏服を着てきたお友達。

 

だけどめっちゃ寒かった。

 

そして、また冬服に戻りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

梅雨入り頃でも、まだ半袖では寒い日があるよ。

 

それ、忘れないで!

 

しかも、今時エアコンで寒いところも多いです。

 

一枚羽織るものを持っておくのを忘れないで!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート