勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

樹液シートファンの集い、

お聴きになりましたか?

 

 


びっくり豪華プレゼント!!
何が当たるかは、お楽しみ!!

もし、応募が少ない場合は、
2つ入りかも?!

こんなにたくさんのプレゼント!
感謝感謝です。

多分、応募すればあたります。

 

①樹液シート(ラベンダー)2枚入 数量 20名様

 

②樹液シート(ローズ)🥀2枚入 数量1袋 20名様

 

③お出かけパッチ 数量 20名様

 

④元祖メーカー特製 48駒シート(固定シート付き)20名様





樹液シートプレゼントは➡こちら
 

*ご住所、お名前、電話番号を明記の上

ご応募ください。


  さち子先生も熱く語ってました!



 

もう、私、

応援団長として、

うれしくてたまりませんでした。

 

こちらの方の記事を上げさせていただきます。

 

 

 

************

三皇 川瀬明社長

 

私が樹液シートを知ったのは
COCOemiの永露江未子先生のブログからでした。
 
私には24歳の娘がおり、
小さな頃からアトピー性皮膚炎に悩まされてきました。
 
 江未子先生のブログを参考に、
クリスマス島の塩水、 エフェクトクリームと
水晶のちからに 樹液シートの中身をまぜた
樹液クリームを毎朝毎晩塗っています。
 
おかげさまで少しずつ良くなり症状も改善されてきました。
 
痛みが和らぐことで本人が穏やかに過ごせる、
これが何よりありがたいことでした。
 
今、脱ステロイドを目指し取り組んでいる最中です。
 
そして、私も娘以上に樹液シートの恩恵を受けています。
 
私は寝込むほどの頭痛持ちで
ロキソニンを常に持ち歩いていました。
 
これもまた江未子先生のブログからですが、
帽子とストールを身につけること、
青野菜をとる、そしておでかけパッチをこめかみ、
眉頭、首に貼る!ただこれだけのことをしただけで、
頭痛はかなり改善され、
この春はロキソニンを飲んだのはたった一度だけでした。
 
こんなことは初めてです。
本当にありがたいです。
 
また、私は若い頃から寝つきが悪く、
睡眠についての悩みが常にありました。
 
コロナ禍の中でいろいろなことがあり、
忙しさとストレスからか寝不足が悪化し、
ほぼ眠れない毎日を送っていました。
 
少しでも楽になりたくて、
時間が空いたらとにかく半身浴をし、
それでも眠れなければ重い体を引きずり、
真夜中でもまた半身浴をしていました。
 
でも一向に改善されず、
もう心も体もギリギリの状態でした。
 
そんな時にやはり江未子先生のブログを読み、
実はこの真夜中の半身浴が
不眠を悪化させているということに気づきました。
 
それから真夜中の半身浴きっぱりやめ、
半身浴そのものの時間を減らし、
代わりに樹液シートを足の裏、首、おへそに貼り、
眠れなくても決まった時間に布団に入るようにしました。
 
するといつの頃からか、
気づいた時には眠れるようになり、
今では遅くも10:30には寝ています。
 
そんな自分にただただびっくりです。
 
よく眠れると疲れもとれてよく動けます。
 
頭もスッキリし意欲的になります。
 
そして半身浴の時間が短くなったことでガス代が減り、
使える時間が増えました。
 
今まで私は家族のため、親のため、周りの人のため…
 
そこにばかり目が行き自分のことを蔑ろにしてきました。
 
COCOemiの知恵と樹液シートのおかげで浮いたガス代と時間。
 
これをありがたく自分のために使わせていただき、
健康のこと、食事のこと、
そして樹液シートのことを勉強したいと思います。
 
まずは私自身が元気になり幸せになろう。
 
私が元気で幸せになれば、
きっと家族も周りの人も元気で幸せになれる、
そんな風に考えられるようになりました。
 
樹液シートがもたらしてくれたものは、
不眠と頭痛の改善だけではなく、
元気になりたい、幸せになりたいという意欲そのものでした。
 
齢54、50の手習い(いえ60の手習い?)で、
先日は初めてオンライン講座に参加しました。
 
次は、以前から興味があったエクササイズ講座にも参加してみたいと思っています。
 
慣れないことばかりで悪戦苦闘の日々ですが、
とても楽しいです。
 
そんな私の姿を家族も喜んでくれています。
 
COCOemiと樹液シートのおかげです。
 
最後になりましたが、川瀬社長、
そして三皇社員の皆様樹液シートをありがとうございます。
 
元気と幸せをありがとうございます。
 
これからも樹液シートにいっぱいお世話になりながら、
自分の人生を自分の足で歩んでいきます。ありがとうございました。

 

************

 

樹液シートが1人の人を、

そしてその家族を劇的に変えたと言っても

過言じゃないですよね!

 

 

樹液シート無しで生きていけない人

増殖中でーす!!

 

 

我が家、ここ20年以上、

樹液シート切らしたことありませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはプレゼントに応募してみてね!!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート