勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

医療が発達したことで、

もしかしたら失ったものも多いかもしれない。

 

ドゥーラの朋子さんの記事を読んで、

なおさらそう思いました。

 

 

 

 

もしかしたら、

何もしないことが一番大切なことなのかもしれない。

 

 

色んな考えがあると思います。

 

だけど、知ってほしいなと思います。

 

そして、私たちはそれを

伝え続けていきたいと思います。

 

だって、もし、来世でまた女として生まれた時に、

私は、こんな風に産みたい。

 

そんな世の中を残していきたい。

 

関東にお住まいの方、

是非是非、信友智子先生の気に触れてください。

 

もう、私は産む歳じゃないから、

とか言わないで!

 

知ってほしい、伝えてほしい話です。

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート