勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

こう見えて?!

 

私にも金性(肺・大腸)っぽいところがある。

 

英子さんに指摘されてウケた爆笑爆笑爆笑

 

 

COCOemiでは、

emiトークと波動勉強会を

企画しています。

 

参加費1,500円です。

 

録画配信もしています。

 

録画は期間を設けており、

シェア、保存禁止です。

 

お金を払って聴いてくださっている方への

マナーですよね。

 

ですからね、

私は家で編集作業する時には

出来るだけイヤホンでやります。

 

主人にも娘にも聞かせません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2人は、聞きたい、見たいイベントの時には

ちゃんと自分のお金を払って参加しますてへぺろ

 

 

 

 

COCOemiの財産なので、

家族であっても

無料で聞かせはしません!

 

 

そして、私以上に

金性(肺・大腸)の主人は、

時々音が聞こえてる時には

なるべく聞かないようにしてるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ルールにうるさい

金性(肺・大腸)の親に躾けられたウチの娘ですが、

ココロがパカパカで

いつも怒られてます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート