勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

あさイチを見ていたら、

腸と心が繋がっている!!

 

なんてやってました。

 

 

 

 

研究が進んで分かったらしいよ。

 

東洋医学は昔から

ココロとカラダが繋がっているって

言ってるよ。

 

まぁ、エビデンス好きな人も多いから

それはそれでありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 で、番組見てたら、

結局は、私が言ってる事でした。チョキニヤリ

 

 

食事をバランス良く食べる。

野菜をたくさん食べる。

早く寝る。

夜の食事は控える。

 

 

そんな事でしたよ。

 

そして、写真撮れなかったんだけど、

腸内細菌を野球チームに例えて

紹介されてました。

 

まとまりの無いチームだったり、

戦力自体が弱いチームだったり。

 

その中で、

サムライJapanに例えられた

腸内細菌のチーム。

 

 

これはね、

ベジタリアンの人の

腸内細菌だって!!

 

 

イェーイ!!

 

私の腸内は

サムライJapanだ!!チョキ

 

元気なはずだ!

 

 

ついでに言うと、

別日に特集されていた、

神ストレッチも、

完全にCOCOemiエクササイズだった。

 

COCOemiエクササイズやればいいってことだな、

という確認をしました。ウインク

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート