勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

公式Lineにいただいたメッセージです。

 

 

 

 

 

講師のめぐみ先生は、

広島のhugというお菓子屋さんにお勤めです。

 

私も先日、hugに行ってきたよ!

下矢印

 

 

私、勝手に元気になる人を増やしたい!

 

をうたっていますが、

講師のみなさまも、

COCOemiの智恵で勝手に元気になったので、

 

勝手に元気になる人を増やすほうの側になりたい!

 

ってことで、

私の知らないところでも

こうして、頒布活動をしてくださっています。

 

おかげで、私の知らないところで、

COCOemiの輪が広がっています。照れ

 

 

こんなこというのも押しつけがましいかもしれないけど、

 

例えばあなたのつぶやきが

SNSで1人の人に伝わって、

そのことでその方が元気になられたり、

笑顔になられたりしたら、

ちゃんと神さまはポイントをつけてくださいます。

 

陰徳ポイントね。ウインク

 

COCOemiほど、

陰徳ポイント稼ぎやすいことって

無いと思うけどな~

 

 

だれも傷つかない。ウインク

 

だれも損しない。ウインク

 

この方のメッセージで、

どなたかがCOCOemiやってみよう、

って思ったら、

この方の陰徳Pも貯まります。照れ

 

 

ちなみに、喘息、花粉症は

金性(肺・大腸)を強化しましょう!

 

白いお野菜と辛いものが薬です。

 

大根、白菜、しょうがにからし~♪

って私も歌詞にしました。ウインク

 

ただ、辛いのが好きすぎて、

食べ過ぎてる人は控えてね!

 

歌はココから聞けますよ!

下矢印

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート