勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

3月いっぱいお申し込み、学生1000円引き!➡こちら

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

今時そんな時代です。

 

高校卒業祝いに、ピアスあけるのと

脱毛と、二重の手術にお金出してあげるんですって。チーン

 

 

 

シナケレバヨカッタ

 

になるまえに、もう一度。

 

体の各部は、

内臓の出先機関です。

 

目は、肝臓・胆のう、

体毛は、心臓・小腸

耳は、腎臓・膀胱

 

二重にするということは、

肝臓・胆のうをちょっとつまむということ。ガーン

 

脱毛するということは、

心臓・小腸をつつくということ。ガーン

 

ピアスを開けるということは、

腎臓・膀胱に小さな穴をあけるということ。ガーン

 

 

それくらいじゃ、何にも起こらないよね。

 

だけど、何にも起こらないとも限らないよ。

 

つまんでなければ、つついてなければ、穴を開けなければ、

もっと機嫌よく内臓くんたちは

働いてくれたのに。。。ゲッソリ

 

 

将来、赤ちゃんを持つ時に、困るかもしれないんです。

 

 

こんなこと言うと、

子どもって

「結婚する気はない、子ども産む気もない」とか言うよね。えー

 

 

英語なんか勉強せんで良い!

外国やら行かんし!!

 

って言ってるのと同じね。

 

まぁ、支障はないよ。

英語知らんでも。

 

だけど、知ってれば命を守れることもあるのよね。

 

DANGER

 

って書いてあるのに近づいたりしないでしょ?

 

 

カラダが動けなくなってから、

ウチに来られる方が多いのです。えーん

 

 

だから私も口うるさいかもしれないけど言うんです。

 

 

周りには、ピアス開けて、

脱毛して、二重になって、

楽しそうなお友達がたくさんいるもんね。

 

 

ウチの娘も高校生ですから、

色々おしゃれはしたい年ごろです。

 

だけどね、やはり、

本当に具合の悪い人が来られ、

その方の話を聞く機会が多いせいか、

 

他のことは言うことを聞かないこともあるけど、

カラダの事は大切にしてくれることが多いです。

 

 

知っていればしなかった、って言われます。

 

だからこそ、知っていてほしいです。

 

困ってから来る人を減らしたいのです。

 

困るまえに回避できる方法を伝えたいんです。

 

 

 

アイプチして、カミソリでそって、

イヤリングでいいやーん!!OKウインク

 

同じお金を使うなら、

是非、COCOemi講座を!!

下矢印

 

 

講座を受講させる暇がないからと、

こちらも今時分良く売れています。

 

高校、大学卒業祝いに是非こっちを!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

 

 

3/19(日)丸善多摩センター ①14:00~②15:00~③16:00~

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート