勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

3月いっぱいお申し込み、学生1000円引き!➡こちら

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

昨日のえみこの部屋ゲストはCOCOemi講師の三上忍先生!

 

下矢印

 

25キロの減量に成功し、

リバウンドなし!!

 

 

何が一番効きましたか?

 

って聞いたら、

「黒豆」ということを書きましたよね。

 

 

 

講師の方やCOCOemi関係者

みんなで宗像大社にお参りに行きました。

 






そこでね、忍先生の髪も

つやつやになったことに

折萩先生が気付きました。

 

 

美容師さんにも言われたそうです。

 

 

そしてやっぱり、

黒豆がきいたと思う!

 

と。

 

忍先生の黒豆の食べ方は、

甘く炊かないそうです。

 

ただ火を通して、

クリスマス島の塩をかけて食べる。

 

甘い黒豆の煮豆が苦手な方、

是非やってみて!

 

そして、一気に炊いておいて、

小分けして冷凍しておくそうです。

 

そしたら毎日食べれるよね。

 

 

私のお豆レシピでおすすめはこれ

下矢印

 

 

マジでやめれれないとまらない!

 

 

 

 

おすすめのシャンプーはこちら

下矢印

 

 

 

 

髪の毛の悩みは、

毎日の水性ケアにかかっていますよ~!!

 

 

このあたりのストレッチもGOODグッ

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

 

 

3/19(日)丸善多摩センター ①14:00~②15:00~③16:00~

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート