勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

インスタLIVE開催!

2/9 (木)12:00〜12:30

私のマヤンバースデー!🎂

 

私と絡むと良い事があるという、

とっておきの日に

 

とりあえずその日のうちにタップしてみて、

ハッピーのおすそ分け、

受け取ってくださいね!

 

時間になったら私のインスタに飛んでみてね!→こちら

 

 

 

 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

塩灸の事は何度もいっているんですけどね。

 

このインスタ記事、559人も保存してくれてます。

下矢印

 

 

いいね、は361人なのに、どういうこと?!おいで笑い泣き

 

 

良いとは思わないけど、

一応、いざという時のために保存しておこう?!か?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

塩灸、早めにやればいいんだけど、

ちょっと面倒。えー

 

 

なので、カイロで温めてます、

とか

半身浴しました、

とか、

湯たんぽでやってます。

 

って言うんだよね。

 

だ、か、ら~~

 

勝手に自己判断でアレンジしないで~!!

 

ほとんどの人は

背に腹は代えられなくなってから、塩灸をやります。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでシェアしてくださいました。

下矢印

 

 

お塩はおススメのクリスマス島の塩。

ないならできるだけ天然塩!

 

 

 

病院行って受付並んでる時間くらいで治るから!!

 

 

 

具合が悪いときに塩を温めるの無理~!

って思うなら、

これを持っておくと楽。グッ

 

高いけど、マジでいざという時頼りになる!

 

 

 

 

 その後のやりとりで、

病院に行ったパパの事が判明

 

 

 

 

やれる事はない西洋医学と、

やれる事がいっぱいある東洋医学。

 

あなたはどっちの派閥?!🤣

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

 

 

3/19(日)丸善多摩センター ①14:00~②15:00~③16:00~

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート