勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

毎朝6時におはようございます!

 

鍼灸師 渡邉勝之先生の主催されるオンライン配信に

出演させていただきました!!

 

 

ご縁がご縁を呼ぶ時代ですね。

 

笑っていいとも方式で、

(若い人分からなくなってきましたねウインク

この人は!という方を紹介していく形式です。

 ^_^

 

ご紹介いただき、出演させていただきました。

 

いつもはゲストを招く側なので、

招かれる側は久しぶり!!

 

 

京都渡邉勝之先生と、福岡の私と、

鹿児島のナビゲーター石賀彰子さんがつながって行う形でした。

 

 

「えみこの部屋」ではいかにしゃべってないかがわかる。おいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印

 

 

そういや昔、

いいともゲストで黒柳徹子さんが出られた時、

すごいしゃべるな~と思ったことを思い出しました。ウインク

 

あんたもな、って言われるな。てへぺろ

 

 

 

ナビゲーターの彰子さんはなんと、

霧島の赤塚さんご夫妻をご存じでしたよ!!

 

以前ラジオにご出演いただきました

下矢印

 

 

 

 

昨日の私の回だけでなく、

その前にお出になった方のお話も

おもしろかったので、興味のある方は聴いてみてくださいね!

 

 

東洋医学を色々な切り口で実践されている方々のお話、

私も興味深かったです。

 


第1回 鍼灸師 平野洋子さん https://vimeo.com/760765171 

第2回 鍼灸師 小松範明さん https://vimeo.com/762781220 

第3回 鍼灸師 堀口正剛さん https://vimeo.com/765328701/8963a4e946

第4回 鍼灸師 廣瀬里織さん https://vimeo.com/767680971

第5回 武井雅子さん https://vimeo.com/770048214 

第6回 宇田川静香さん https://vimeo.com/777466375

 

 

そしてなんと!!次回第8回!!

 

12月22日は

ドキュメンタリー映画「産婆SANBA」の

信友智子先生がゲストだよ!!

 

ぜったいに見なければ!!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート