勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 
 
樹液シートお出かけパッチのお値段が
かなり上がっているので
ちょっと考えました。
 
 

 

 
お値段は上がってるけどね、
1つのパッチの大きさは倍サイズ。
 
そして、最大限に樹液シートの有効成分を噴霧されているので、
効果も高くなっています。
 
だからね、1枚を1/4にカットして、
経絡に貼ってみました。
 
おお~~!!
いいじゃない!!
 
 
足がちょっと重かったので、
胆のうの経絡に1/4をずらーッと貼りました。
 
 
パッチ2枚で8枚分。
 
こうやればいいじゃない!グッウインク
 
 
しかも、このパッチ、
前のパッチみたいに落ちないよ。
 
下矢印

前は居り場所が分かるくらい

ヘンゼルとグレーテルみたいになってたもんね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お値段上がったけど、

やっぱりおススメ!!

 

 

持ってて損はないよ!

 

お!もうネットで買えますよ!

 

さすがビバさん!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート