勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

ドキュメンタリー映画「産婆SANBA」お申し込みは➡産婆SANBA専用公式line

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

自然分娩の効用を知っていますか?

 

 

赤ちゃんのペースに合わせ、

赤ちゃんが自力で生まれてくることのメリットです。

 

 

赤ちゃんのやる気をそこでそがないんですね。

 

だから、育つ時にも

やる気があるんです。

 

 

最近、何もやりたくない子が増えてきた、

と言われていますが、

無痛分娩、帝王切開の弊害があるとしたら・・・

 

 

出産って、かみさまの作られた、

科学の結晶なんですね。

 

だから、むやみやたらと

医療は介入してはいけないのです。

 

 

子宮の中には光は届いていません。

 

産まれてきたときに、

医療現場だったらどうでしょう?

 

赤ちゃん、「まぶしい!!」って思うわ。

 

まぶしい!が、怖い!と感じる子もいるでしょう。

 

だから怖くて赤ちゃんは泣くんです。

 

 

私は幸せなことに、ホームバース、

自宅出産をさせてもらいました。

 

 

電気を消して、

外の灯りだけのうす暗い中

(夕方でしたので)出産した娘は、

生後2か月まではほとんど泣かない子でした。

 

飲んで、寝る。

 

本当にそんな子でした。

 

きっと昔の子育ては、

今のように色んなグッズがなかったけど、

今よりも楽だったのかもしれないよ。

 

 

そんなあたり前のお産を続けてこられた方の

ドキュメンタリー映画です。

 

 

是非、皆さんに知ってほしいです。

 

 

産んだ人も、産まなかった人も。

 

これからの社会をつくる、

新しい命を育てるものの一員として、

ドキュメンタリー映画「産婆SANBA」をご覧いただきたいです。

 

 

 

 

ドキュメンタリー映画「産婆SANBA」お申し込みは➡産婆SANBA専用公式line

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート