勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

絵本で学ぼう!東洋医学親子食育講座 夏休みの自由研究もばっちり!

生で聞けるのは、ここ!
【日時】
8月22日(月)
予約制 各回4組まで

 ①10:30~11:00 

 ②11:30〜12:00

参加費
1,000円

【場所】

📍土屋ホームトピア 姪浜ショップ

 (JR.地下鉄 姪浜駅構内)
 

お申し込みは➡こちら

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

何と!!8/22の講座、

まだ残席あるってよ!

詳しくは上矢印


まだ間に合う!自由研究!!



めぐみ先生の記事、読みましたか?

 

 

 

ほんと、海ってすごいんです!

 

 

私も昔ブトに刺されたのが化膿したな。

 

金性の質が強かったころだったな。

 

海に行けばよかったんだよね。

 

大学生の頃で、バイトして、

夜遅くまで友達と長電話して、

外で食べることも増えていたころでした。

 

海なんか行かないでバイトばかりしてたな。照れ

 

私だって、青春時代があったんです爆  笑

 

私もこれまで、

色んな経験をして、自分で人体実験してみて、

やっぱりこれだ!というものをお伝えしています。

 

 

神さまは万人が健康であることを願っています。

 

だから誰でも簡単に、安価で手に届くところに

お薬を置いてくれていますよ。

 

自分が神さまに逆らっていないかな?って考えることが

大切です。ウインク

 

 

海に行けないなら、

海をもっておいで~

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート