勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら
 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

 つい、先日の記事ですけど。

 

 

 

送っていただいた写真です。

 

8/3

 

 

 

 

 

 

8/7

 

 

 

 

 

 

 

8/10

 

 

 

 

 

 

たった1週間くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

塩は、こちらを使われました。

 

 

 

塩の作り方を見たら良さそうだったのと、

私のチェックでも良かったので、

良いですよ、と言いました。

 

 

クリームは、こちらを塗ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

私はアドバイスしただけ!!ウインク
 

なーんにもやってませんよ!

 

お金ももらってない。

 

 

お医者さん、

お金もらってるんだから、

治してあげてよ!!真顔

 

COCOemiのアドバイスは無料よ!

 

どうぞ公式ラインより

お尋ねくださいね!

ダウン

LINE公式アカウント

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート