勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら
 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

夏場の冷えに、

寝る時には

必ずレッグウオーマーを!

って言っています。

 

 

私は起きてる間も、

ほとんどつけていますけど。ウインク

下矢印

 

 

 

 

 

暑いときにはゆるーくつけます。

 

あせもになってきたら、さすがに外す時もありますが、

できるだけつけています。

 

エアコンが効いているところなら絶対。

 

 

こんなに暑いと

我が家もゆるーくエアコンをかけます。

 

室温29度~30度。

 

扇風機をゆるーくかけて、

若干汗ばむかな、ってくらい。

 

 

それでも足元は冷えるんですよね。

 

足先は冷える。

 

だけど靴下は暑い。

 

 

昨年、COCOemi講師で冷え取りに詳しい

直美先生に聞いて、

この靴下を購入しました。

 

COCOemiスタンプではこのスタンプで登場。笑い泣き

 

 

841さんの正絹くつした。

 

下矢印

 

 

これが、気持ちいいの。

 

暑くないけど冷えない。グッ照れ

 

ただ、難を言えば、ズルズルしてて脱げる感じ。おいで

 

だけど、エアコンの冷えから足先防御するには

最適だと えみこ認定!!OK

 

 

本来の使い方もしかしたら間違ってる?

 

くわしくは直美さんに聞いてね。ウインク

 

正絹の、足先だけの靴下あったら買うのになぁ。

 

 

足先を冷やさないのは、

夏場の腰痛予防になります。

 

 

こう暑いと、きっと腰痛が増えるわ・・・滝汗

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート