勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

実験好きの血が騒ぎ

実験しました!!

 

過去の実験の記事は➡こちら

 

 

ビバさんでお取り扱いが始まった、

GABAI
 

これ、がばいばーちゃんがばいかな?

佐賀の有田焼です。

 

 

 

コーヒー豆の量、湯温、湯の量、

すべてそろえてやってみました。

 

 

 

おお!!全然違う!!

 

 

 

確かに、苦みが緩和され、マイルド!

 

 
しかも何度も使えてエコじゃない!

 

 

 

 

 

水も味が変わります。

 

遠赤外線の効果だそうです。

 

ただ、苦みが好きな方は、

苦みがマイルドになって、

ちょっと好みの味ではなくなるかもしれません。びっくり

 

 

そもそも、アマヤーコーヒーは

苦みがすっきりしていて、えぐくないので、

美味しいんですけどね。ウインク

 

 

何度かGABAIでコーヒー淹れて飲んだ後、

ペーパーフィルターで飲んでみたら、

やっぱり、GABAIで淹れたほうが美味しい気がしてきました。

 

金曜日のエクササイズの日に、みんなに試飲してもらったら、

やっぱり、GABAIに軍配が上がったよ!

 

 

1人暮らしの息子さんに、

水の浄水器代わりに買います!って方も!!

 

 

うん!これ、使えるやつだわ!

image

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート