勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 

我が家夏場の飲み物に
このリンゴ酢は重宝します。

水で割るだけ。
リンゴジュースみたいなもんです。

 

 



これの便利なところは、
酢の物もこれだけでできるの。

夏場に酢の物ってさっぱりして美味しいでしょ。


キュウリでもわかめでも
大根やニンジンでも、
塩ふって水気をきったら、
このリンゴ酢をかけておくだけ。

 

酢の物ってちょっとハードルある人におすすめです!

 

 

 

酢の物って、木性の薬です。

夏場は緑の葉物野菜が減るんです。

 

ピーマンやゴーヤ、食べてるよ、っていっても

絶対量が足りていない人が多くなります。

 

 

夏場に木性弱る人結構いるんです。

 

だからね、飲み物で補給しておくんですよ。ウインク

 

 

炭酸水で割っても美味しいですよ!


お試しあれ~

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!