勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

おっぱいが詰まってきたら焦るよね。ガーン

 

私も詰まる方でした。

 

たくさんおっぱいができるタイプでした。

 

今はあの経験があってよかったなと思っています。

 

おっぱいの相談にもこたえられるものね。照れ

 

この方は、私に相談されたわけではないけど、

勝手に対処して、勝手に治ってたよ笑い泣き

 

 

赤ちゃんのママの、

お母さまに報告されたLINEを送ってくださいました。

 

 
 
樹液シートも効果的ですね~
 
その前にできること。
 
詰まってきたあたりが、
赤ちゃんの顎になるようにして、
赤ちゃんに吸ってもらう。
 
 
私も一度、
胸の上の方が詰まってきたことがあって、
娘の上にプロレス技を仕掛けるように?!
娘を寝かし、私は上から覆いかぶさって
おっぱいを上げて
楽になったことがあります。ウインク
 
 
温めると出来すぎるので、
やさしく冷やす。
 
キャベツを一枚おっぱいに乗せましたよ。
保冷材は冷えすぎますからね。
 
おっぱいができない人は逆。
温めたら良いんです。OK
 
 
そして、辛いのは・・・
 
食べる量、飲む量を減らす。
 
食べなければおっぱいはできないから。
 
 
カロリーの高いものを食べたり、
気疲れしたりすると
血管が詰まるように
おっぱいも詰まります。
 
 
食べずに、のんびり、
ストレスフリーで。
 
授乳中、一番できない事のオンパレードだけど。ゲッソリ
 
食べることくらいしか楽しみないのにね。えーん
 
 
それができるように、
パパさん、協力してあげてね!
 
 
搾乳機は乳腺を傷めるので、
できるだけ自分で絞るか、
赤ちゃんに吸ってもらってください。
 
 
 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート