勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

赤ちゃんの皮膚炎

 

かわいそうだし早く治してあげたいですね。

まずはこれをご一読くださいね。

 

 

 

 

 

 

モアクリームの代替品があります

下矢印

 

 

 

 

ここ、よく読んで!!

 

 

 
 
玉ねぎなどのネギ類、
金性の薬ではあるけれども、
強い薬です。
 
赤ちゃんには特に控えめに!
 
 
こんなこと言ってるの、
COCOemiくらいだけどね。
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

COCOemi生は話が早い!
 
ほとんどのケアを自分でやっています。
 
その上のアドバイスを求めてありますので、
経過が早いんです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
やり取りを続けて、数日でここまで。
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

樹液シートの中身を溶いてクリーム状にして塗る、という方法が

効果で気ですよ!

 

 

 

 

 

 

お塩だって良いの、持っておいてね!

 

 

 

 

 

どれか一つ持っておくなら、

クリスマス島の塩をお勧めします。

 

万能です!

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

見て!約1週間ですよ!

 

 

すごいねー!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート