勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

過去にたくさんの長期予報を当ててきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ枇杷がなってないから、

大雨予報はできないんだけど、

今年の桃の花の量に驚いた!!

 

 

過去にこんなに咲いたことがあっただろうか?びっくり

 

 

 

 

これは、自宅の庭の予報です。

 

ですので、まぁ、当たって福岡県くらいかなとは思いますが・・・

 

今年の秋は乾燥が強い。

 

 

雨は少なめ。

台風も来ないかもね。

 

ブルーベリーだって花芽が少ない。

 

さくらんぼも普通っぽい。

 

夏は、いつも通りの夏で、

秋の大雨は少ないのではないかしら?

 

猛暑ではないと思いますが、冷夏でもないと思います。

 

多分今年は乾燥が強いから、火事やら肌荒れ

ぜんそくにも注意してね!

 

 

ここのところ大雨が続いていたから、

少しほっとしそうだけれども・・・

 

今年の秋は、風邪がはやります!!

 

 

コロナかどうかは分からんけど、

(コロナだって風邪だしね)

ここ2年、みんなが消毒してマスクして

風邪を引かないように気を付けてきたから、

例年よりずっと風邪ひきさんは少なかったでしょ?

 

そろそろ、みんなの免疫力も終わり。

 

逆にコロナになった人は数年は大丈夫よ。

 

ならずに2年たったので、

そろそろ風邪にかかります。

 

それは今秋です。

 

 

風邪は引いて良いんです。

引いて、軽くやり過ごすこと!

 

上手に風邪ひいて、

免疫力だけつけて、

早めに復活する!

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!
人気記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート