この投稿をInstagramで見る

江未子の良く当たる大胆予想!! 今年の夏は 蒸し暑い!! 私、長期予報、 めちゃくちゃ当たるんです。 過去にも、猛暑、 暖冬、雨が多い、 台風が多いなど 当ててきましたが、 今年の夏は 雨が多くて、暑い!! その理由は キンカンがたくさんなったから、 っていただきました。 キンカン、 もっと前になるんじゃないの? まだなってるって。 ジャムにしました。 結構苦味も強いよ。 黄色くって苦い。 💡 雨☔️が多くて、暑い💦 嫌だねー 怖いねー 防災グッズの点検を!! 今年は防災グッズの中に、 ウエットティッシュやマスクも多めにいるかもね。 私もマスクは作り足そうと思います。 神さまは、 食べ物で みんなを守ろうとしてくれてるよ。 #台風 #防災 #長期予報 #良く当たる #キンカン #かみさまのかけたたべもののまほう COCOemi講師インスタは @cocoemi_love_in_our_heart  こんな事を学べる講座は COCOemi講座 ↓ https://cocoemilesson.com/cource/ #健康法 #目からうろこ #簡単 #からだとこころ #魔法のバランスレッスン #COCOemi #永露江未子

Emiko Nagatsuyu(@nagatsuyu)がシェアした投稿 -