勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

べっぴんパンはぜひ物だわ。

下矢印

 
特におすすめは黒豆あん。
豆を炊いて食べないものね。ゲッソリ
 
 
もしも体調不良でも、
COCOemiホットラインで何でも聞けるから大丈夫!グッ照れ
 
だけど、せめてこの二つは持っておいて!
下矢印

 

 

 

 

 

ひじきごはんも外せないわ。

化学調味料不使用はなかなかないもの。滝汗

 

 

 

青汁も持って行ってほしいかな。

 

 

青汁が難しいなら、錠剤のこちらでも。

 

 

 

ふりかけもあるよ!

下矢印

 

 

 

お腹が弱いなら、ファイトケミカルラボさんの商品!

下矢印

 

クッキーもあるよ!

 

 

 

 

どれも皇法健康所お取り扱い商品です。

 

皇法健康所公式Line→こちら

よりご注文いただけます。

 

今人気沸騰中の、

父か、私が対応いたします。

 

ただ、人気沸騰中にはわけがあり、

ご長寿クイズばりなやりとりが楽しめる特典付き?!です。

 

私も一緒に管理していますので、

間違いなく商品はお届けいたします。ウインク

 

まずは、父の人気記事を読んで、

免疫力をあげてください。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

対処法記事まとめ

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート