勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

昨年、骨折してしまった彼。

 

固定されているので、樹液シートも貼れず、

固定された指の根本に樹液シートを貼ってしのいでいました。

 

image

 

 

 

image

 

固定を外してみてガーンポーン

 

曲がっとるやないかーい!!ガーン

 

しかもほとんど動かないって

どういうこと〜!!ガーン真顔

 

年末年始ですが、どうにかなりませんか?の連絡に、

あら~ちょうど良かった!

年末年始は父が来ていますよ!

 

ってことで、

1月2日の朝一に、

今年最初のゲストです。ウインク

 

image

 

腫れに腫れまくり、

どうしようもないので、瀉血からスタート。ウインク

 瀉血の記事は下につけてます

 

 

あまりにすごすぎて見せられない量の瀉血。

 

まさにブラッドフェスティバルてへぺろ

 

 

1本の指に5~6ヶ所から瀉血され、なんと

 

全く動かなかったのにね。

 

医者は、リハビリでゆっくり動かすように、

との説明で終わり。

 

次に見せに言ったら、なんというかな?!って

大盛り上がり。

 

おじいちゃん先生、ってことでしたが、

こっちだっておじいちゃん先生よ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おじいちゃん西洋医学医師と、

おじいちゃん鍼灸師。

 

どっちもおじいちゃんだけど、

治し方はだいぶ違うね。ニヤリ

 

 

固定器具の中に、

せめて樹液シートを入れて、

毎日貼り替えさせてくれたらいいのにな。

 

固定中に動かなかった古い血が、

どす黒い色をして吹き出てきましたとさ。

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

いしだえほんさんの

購入サイトからも買えます→こちら

 

 

Amazonからはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアカ講座始めました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対処法記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート