勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 
COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

皇法健康所

12月恒例

全商品1割引きセール!

開催中!!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!
 
COCOemiファンは早いですね。
 
この記事の反響がすごい!
 
 
まだ、実験もそんなにしてないのに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
すでに注文が何件も入りました。
 
お求めやすいお値段ですしね!
image
 
5枚入30シートで500円(+税)
 
実験好きのえみちゃんが、
実験しないわけないじゃない!
image
 
ここと、ここに貼ってみた。
 
 
←before  after→
 
右と左の目の大きさや、目じりの角度、
ほほの上がり方、違いますね。
 
なぜ、眉頭に貼ったかというと、
ここは水性の経絡のスタート地点。
 
ここって樹液貼りにくいしね。
 
鎖骨の上のところも、樹液の貼りにくいところ。
 
バンダナ巻いてもここには貼れない。
 
でね、金曜エクササイズで、
参加された方に実験してもらいました。
 
 
まず、何も貼らずに首を左にも、右にもぐるぐる
回してみます。
 
 
で、鎖骨のくぼみのところに貼って、
首を回してみました。
 
 
全然違う~~!!虹
 
皆さんの声です。
 
娘も、今週末のバレエ発表会バレエに向けて、
レッスンをがんばっているせいか、
膝が痛いと言っていたので、
貼ってみる?と
 
image
 
「あ!貼った瞬間痛くない!」
 
って。
 
 
ただね、タイツ履くときにはがれそうでした。
 
上手に履いてね!デニム
 
 
鼻の上、耳の後ろ、
指、指の間、膝やひじなど動くところにも
貼りやすいですし、
樹液の粉がパラパラと落ちてくるとかもありません。
 
そして、匂いがない!
 
女学生にはきっと人気が出るわお母さん
 
いや、そもそもこんなシール自体を嫌がるのか?てへぺろ
 
 
ネットで検索してみましたが、
Amazonや楽天では見つけられませんでした。
 
 
皇法健康所は12月1割引きセール中!
 
そして、軽くて薄いから送料も安いです!
樹液シートよりも好きな人が増えるかも?!ニヤリ
 
 
 

こんな魔法がわかる、

COCOemi講座6周年キャンペーンいたします!!

 

 

12月までに受講完了される方全員に!!

BasicでもAdvanceでもMasterでも!!

樹液シート香り付き3枚セットプレゼント!!

 

 

 

 

ちなみに、Basic講座は、3時間×2回 25,300円。(オンライン講座です)

講師の方とタイミングを合わせて受講できますよ!

 

このチャンスを生かすのは今だ!!

 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします