勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 
COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

皇法健康所

12月恒例

全商品1割引きセール!

開催中!!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!
 
今忙しくて、他の方のブログ記事も
読めてないものが多いのですが、
断捨離のキーワードで、おお!っと開きました。
 
みんなも開いてみて!
 

断捨離あるある。爆  笑爆  笑爆  笑
 
もったいなくて捨てられないもの。
 
実家からも、大量の瓶やペットボトルの空き容器、
紙袋に袋、どこかからもらったノベルティや小袋、
出てきましたね~
 
 
果たして、それ要る?
 
我が家は、そもそもレジ袋有料になるまえから
レジ袋断っていたので、
紙袋やレジ袋は足りなくなることもあったのですが、
実家のはすごかったな。びっくり
 
 
さて、これだけの不用品を家に置いているということは、
カラダの宿便がたまっているのと同じ。
 
運気の流れが滞ってしまうよ。えーん
 
 
もったいないととっていることが、
運気をDOWNさせているなら、
少し処分したほうが良くないかしら?
 
 
身軽になることは、
運気も軽くなって、回転しだすということです。グッウインク
 
 
私の断捨離の姿を見て、娘も断捨離を始めました。
 
色々なものが出てきて、
愛されて育ってきたことに気づいた模様ドキドキドキドキドキドキ
 
親だけでなく、保育園や小学校の先生からも。
 
このことについては、そのうちライブドアの方に書きたいと思います。ウインク
 
 
 
 

こんな魔法がわかる、

COCOemi講座6周年キャンペーンいたします!!

 

 

12月までに受講完了される方全員に!!

BasicでもAdvanceでもMasterでも!!

樹液シート香り付き3枚セットプレゼント!!

 

 

 

 

ちなみに、Basic講座は、3時間×2回 25,300円。(オンライン講座です)

講師の方とタイミングを合わせて受講できますよ!

 

このチャンスを生かすのは今だ!!

 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします