勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で4分50秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 
これを聞けば、樹液シート買うなら、
やっぱり三皇さんのを買いたいと、
誰もが思ったでしょう。
下矢印

 

 

三皇さん製造直売の品を買いたいけれども、
旅先で急な体調不良。
 
樹液シート忘れちゃったわ、って時に、
ドラッグストアに駆け込んで、
買うならどれですか?
 
とお聞きしました。
 
 
OEM商品になるそうですが、
(三皇さんが作っているけど、他社ブランドの商品)
 
スギ薬局に駆け込めば、
このあたりが手に入るそうです。
下矢印

 

 

 

 

 

 
 
販売者は『素数株式会社』だそうです。
 
 
なぜ、私がこんなことまでしているのかって?
 
三皇さんに何かコインたち札束握らされているわけでも何でもありません。
 
皆さんに勝手に元気になってもらいたいからです!ウインク
 
 
だからね、もしも、
そんなことはないけれども、
三皇さんの商品の効き目が怪しくなったら、
私はちゃんと理由を聞いたり、
改良してもらいます。
 
 
私は、自分で使って、
納得したものを、
胸を張ってお伝えしています!ウインク
 
そもそも、三皇さんだって
知らないうちから宣伝していましたしてへぺろ
 
素数株式会社さんも、
会ったこともありません。笑い泣き
 
他の樹液シートだって、
良かったよ、って報告はあるので、
どうぞ、お近くの薬局で手に入るものを
お使いくださいね!
 
三皇さんのが買いたい、
という方への記事でした。


本日、13時より、
「COCOemi smileえみこの部屋」ですよ!
 
是非、聴いてくださいね!
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート