勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で5分10秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

オリラジあっちゃんが、

完璧に教えてくれています。グッ

 

 

今、太った金持ちいないよね。

 

セレブは健康的で痩せています。

 

そして、お金がない人の方が

太っている。

 

それはなぜ?

 

私が言っていること、まとめて言ってるわ。ウインク

 

砂糖のくだりのところが

若干違うけど。

 

化学的根拠が欲しい方、

是非、ご覧ください!

 

 

2つあるから、順番に見てね!

 

 

 

 

 

 

 
最後にあっちゃんが言っていました。
なぜ、ほかのメディアでやらないのか。
 
それは、スポンサーが
食べてはいけないものを
売ってるから~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ただ、この動画見たら、
何にも食べられなくなっちゃう。チーン
 
楽しみまでなくなっちゃう。
 
だけど、ここからが
普通の健康系とCOCOemiの違うところ!
 
ちゃんと、解決策まで教えます!
 
 
COCOemiは、この内容にプラスして、
東洋医学の五臓の色体表の智恵と、
自分の感覚を研ぎ澄ます、
波動の勉強
経絡を伸ばすエクササイズ
そして本もDVDもついてこの価格!!
 
Basic講座は一人から受けられて、
25,300円
下矢印
 
安すぎや~~~!!
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

対処法記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート