勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

COCOemi絵本アンバサダー始まりました!!

 

下矢印

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で3分頃から音が出ます。

 

 

 

クスリをずーっと飲んできた人、

やめるの怖いよね。

 

やめたらどうなるのか・・・・

 

何日も寝込むんじゃないか。

 

起き上がれないんじゃないか。

 

そんな方から立て続けに相談がありました。

 

COCOemiを知れば知るほど、

薬をやめたい気持ちは出てくる。

 

だけどとっても不安。

 

本当に大丈夫??って。

 

まず、薬をやめる前に準備してもらいたいもの。

 

 

 

 

 

 

後は、カイロ。

 

カイロは湯たんぽで代用できます。

 

樹液シートと塩は、是非、このメーカーでお願いしたいです。

 

塩なんか他ので良いものもあるんですが、

これいいですか?って聞かれても分からないものもあります。

 

まぁ、わかるんだけど。てへぺろ

 

この二つの準備をしたら、

下矢印クリック!

LINE公式アカウント

ここに登録してください。

 

私はもちろん、COCOemi講師の皆さんとつながります。

 

だから、誰かが必ず返事してくれます。

 

薬をやめて、頭痛、吐き気、めまい、深い症状が出たら、

出てなくても出そうだったら、

すぐに連絡してください。

 

その時点で、的確なアドバイスをします。

 

少しは具合悪くなるかもしれませんが、

緩和しながら、我慢できる範囲で、

きっと乗り越えられます。

 

そうやって、大親友の薬とお別れした人がたくさんいます。

 

そしてみな、私が薬止められたんだから、

絶対やめられる、って言いますよ。

 

ひとりでやめるのは怖いでしょ?

 

COCOemiが一緒に伴走します。グッウインク

 

もちろん無料です。

 

その後壺売りつけたりしないから。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート