勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます! 
 
毎日健康情報を知りたい方はこちらより
 

COCOemi絵本アンバサダー始まりました!

下矢印

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影
          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で3分頃から音が出ます。

 

 
 
リブログのリブログのリブログ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印

 

デジャブ?!

これ、COCOemiでは常識?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

膝立ててやるのが正式なポーズか?!

 

 

甘味についてですけどね、

甘いもの、控えなさい、って言うほうが

大体当たるんです。ウインク

 

摂りすぎている人が多いから。

 

しかも、完璧にはできないから、

控えてちょうど良くなるんです。

 

だけどね、金性さんはまじめで

完璧主義じゃない?

 

だから、砂糖さえ抜けば、

無敵になれると信じ、グラサン

普通出来ないよね、ってくらいに

完璧に砂糖抜きしちゃう。

 

大体色白美人が多いわ。

 

中谷美紀さんも砂糖抜きで有名よ。

下矢印

 

 

<中谷美紀の食生活のポイント>
・卵は1日2個
・砂糖はとらない
・玄米を食べる
・お肉も適度にとりいれる

 
砂糖とらない!って。
 
金性さんの顔だよね。完璧。
画像はお借りしました。
 
色白で美しい。
完璧主義。
 
乾燥肌で花粉症もお持ちだって。
 
肌はケアすれば美しい金性さんですが、
完璧にやりすぎちゃうところが金性さんの
良さであり、残念なところです。
 
 
でですね、
甘味についてですが、
これもバランスよく上手に摂りましょう。
 
先日お尋ねされたのですが、
白砂糖じゃなくて三温糖は良いのですか?って。
 
これ、残念ながら、
茶色いけど白砂糖より実は悪いんですよ。
 
白砂糖をとった残りが、
茶色くなってるだけなの。
 
砂糖煮詰めたら茶色くなるでしょ?
 
3度温めた糖。
白砂糖を作った残りなんです。
 
 
でもね、砂糖が悪い悪いって言ってるけど、
もっと悪い癖にいい顔してるヤツがいるわ真顔
 
カロリー0とうたって、
太らないから良いよ、的なやつ。
 
 
あれがもっとだめですから~!!
残念!!ゲッソリ
 
 
人工甘味料でカロリーゼロなら、
白砂糖のほうが良いわー!!
 
芋けんぴとかついつい買っちゃうわ。
美味しいんだもの。
砂糖は白砂糖だろうけどさ。
 
 
でね、白砂糖は普通にお菓子買ったら使われていますよ。
 
だから家では、
甜菜糖、きび糖、和三盆、黒砂糖、
メープルシロップ、はちみつ、羅漢果なんかを
使うようにしましょ!
 
 
甘いものが欲しくなるのは、
カラダが欲しているからです。
 
そんなときほど、良質なものをとると、
元気になるんですよ!
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!
 
 
 
洗剤・経皮毒についての記事
人気記事

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート