勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

 

COCOemi絵本アンバサダー始まりました!

下矢印

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で3分頃から音が出ます。

 

 

 

先日、こんなうれしいメールが届きました。
下矢印


魔法のバランスレッスンの本に書いてあることを実践して
嬉しいことがあったので、
お礼を伝えたくてメール致しました。

私は生理の2.3.4日に痛み止めを1日2回ほど、
ここ数年は毎回飲まないと我慢できないくらいの
痛みがありました。


今回1日目の夜中に痛んできて何度か目が覚めて、
翌朝少し吐き気もあったので、良い塩を少しなめ、
レッグウォーマーをし、腹巻の上からカイロで温めて
1時間ほど寝ていたら痛みがおさまりました


その後も同じようなことを数日続け、
時々少し痛みはありましたが
レッグウォーマー着けられないときは、
手で足首を温めたりしていて、
今回の生理では
一度も痛み止めを飲まずに
過ごすことができました!


まだ本を購入してから2〜3週間だったので、
時間がかかるかなと思っていたのですが、
塩湯で半身浴したり、
豆や海藻を積極的に取り入れたりもしていました。
 
 
生理で薬を飲まなかったのなんて、
いつぶりか覚えていないくらいなので、とても嬉しいです!
 
 
 
 
 
イエーイ!!
 
勝手に元気になってくれてる~~!!グッ
 
 
時々聞かれます。
 
どこかで儲けが出てるんですか?って。
 
普通の健康系は、
これを飲んだら治ります!って
健康食品売りつけるよね。チーン
 
その怪しい健康系のせいで、
私までその類に分類されちゃうから、
失礼しちゃうわてへぺろ
 
私、本気で思っています。
 
勝手に元気になって~~~!!!
 
 
って。
 
まぁ、私のブログをクリックして
商品をご購入いただいたら、
いくらか入りますね。
 
アメブロのオフィシャルだから、
いくらかもらってるんじゃない?と思ってる方、
気になるでしょ?
 
私がいくらもらってるか。ウインク
 
 
1か月200円弱です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これだけ毎日書いて~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
だって、墓場にはお金持っていけないもの!
 
持っていけるのは徳分だけだって。
 
みんなが私の発信で元気になったら、
お金以上のもの持って、
あの世にスキップで行けるからね~チョキチョキチョキ
 
 
COCOemi講師の方たちは、
そんな徳分をもった方ばかりで構成されていまーす!
クリックしてみてね!
下矢印
 
 
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

対処法記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート