勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

 
後悔先に立たず。えーん
 
 
知ってはいても、やらなければ
予防はできないよ。チーン
 
 
みんなね、怖がるのはすぐに出る症状だけなんですよ。
 
あれだけマスクしてるのは、
コロナウイルスがすぐに発症し、
原因が分かっていて、
それを防ぐのに有効だとされているからよね。真顔
 
すぐに症状の出ないものや、
原因がはっきりしないものに対しては、
ついつい、その時は思っても、
だんだん薄れていってしまうの。ショボーン
 
 
 
 

IHクッキングヒーターのお家が増えました。

 

昔はガスだったから、

電子レンジを使ったとしても、

電磁波を浴びる量は違っていました。

 

あちこちで聞いていると、

原因不明の体調不良のお宅は、

IHのことが結構ありますよ。ガーン

 

 

せめて、普段から浴びる量を減らしませんか?

 

せめて、寝るときはスマホを機内モードにする。

 

寝る時にスマホを枕元に置かず、

頭から3メートルは離しておく。

 

電子レンジをスタートしたら、

隣の部屋に走って逃げる。ウインクグッ

 

間違っても

出来具合をのぞき込んだりしない。滝汗

 

 

やってた、って人。

今からやめよう。

 

そして、前聞いたときには気を付けていたんだけど、

何となく面倒で・・・

 

って人、

もう一度思い出して。

 

 

後悔先に立たず。

 

日々の積み重ねがあなたの健康を作っています。照れ

 

 

 

電磁波カットエプロン、

今見たら割とリーズナブルなものから、

おしゃれなものまでたくさんありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート