勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 
毎朝6時におはようございます!
 
のなかみわさんとのコラボ作品、
新作できました。
 
今回、この中心の作品を書いて思ったことを
書かせていただきます。
 
 

今日のヒーリングは『中心』

答えはいつも

あなたの中にあり

誰にも何ものにも

その領域はけっして

踏み込まれることなく

『中心』

答えはいつも

あなたの中にあり

そのあなたのみたまの

そのあなたのまんなか

『中心』

 
 
 
 
中心の中の字の縦画がぐいーんと入りました。ウインク
 
最初は細いけど、だけどちゃんと
食い込んでいます。
 
しっかりと筆が立ち、
紙に食い込み、
進むほどに太く、しなやかに。
 
曲がっているようで、
だけど真ん中をずしんと通る
しっかりとした縦画。
 
そしてね、ちゃんと次のへとつながる縦画。
 
この字を見ながら、
バランスのことを考えました。照れ
 
中心って、真ん中にまっすぐしているものでもなく、
しなやかにバランスをとりながら、
左右を調整しているものが
中心だと思うのです。
 
心につながっていく、
真ん中の柱。
 
どちらにもぶれないぞ、というのではなく、
どちらも味わったうえで、
それでも真ん中にずっしりと戻ってくる中心。
 
それがヒーリングメッセージと書とぴったり合って、
心にズンと来る作品になったなぁと感じています。
 
 
他にもね、志なんか、
ノースポールのお花とそっくりの字になったし、
ライラックは花の筋に沿って斜めに入りました。
 
このヒーリング作品は、
眺めれば眺めるほど、
あなたにそのパワーが届きます。
 
目に届くところに置き、
いつでも眺めて過ごしてくださいね。
 
全作品は、こちらより
 
 
 
 
 
 今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

人気記事

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート