勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

 

ちまたにあふれる健康情報。

 

農薬、化学物質、電磁波、経費毒etc・・・

 

 

健康に興味ない人も、

それは悪そう、ってくらいは知ってますね。ウインク

 

知れば知るほど生きにくくなるのも実情。

 

何を食べたらいいのか、

どこに住んだらいいのかわからなくなる。

 

全て健康情報を実践しようと思ったら、

電波の届かない山奥で、

仙人のように生きてください。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

人から見たら、私もそんな仙人に見えているかな?

 

いやいや、

たくさんの健康情報を知っている人からみたら、

SNSまみれで、

健康を語る人にはあるまじき、

電磁波まみれの人に見えるかな?てへぺろ

 

 

 

農薬も、化学物質も、精製塩や

精製糖、電磁波もできる限りは避ける努力をしています。

 

電磁波に関しては目に見えないから、

電磁波カット?してるかどうかわからないけど、

手立てはこうじています。

 

そう、ここが大切。

 

手立てをこうじているんだ!って信じて、

生きているということ。

信じる者は救われる~っていうじゃんね!

 

 

健康オタクは不健康って記事を書いたことがあります。

 

 

心配ばかりして、

ああ、あの野菜の農薬が悪かったんじゃないか、

ああ、電波塔の近くに行ったからじゃないか、

ああ、砂糖のせいだったんじゃないか、

 

とか言ってる人ほど、具合悪くなります。ウインク

 

それは、具合悪くなる要素をいつも探してるから。もやもや

 

脳が、具合悪くなるスイッチをいつでも押そうとしているから。もやもやもやもやもやもや

 

 

逆にね、

体を鍛えていて、風邪なんか引いた事が無い!

って言ってる人みてごらん。

 

良く見てたら、時々風邪引いたりしてるんだけどね、

それ、全部なかったことになってる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

悪い記憶は全部消す。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

悪いことを探さずに、

鍛えているから悪いものにも負けない!って

心意気で元気。ウインク

 

 

どうだろ?

 

健康情報、とくに科学的健康情報をやみくもにとりいれて、

その原因探しに翻弄され、

いつも頭痛や不調に悩まされている人、

何かあなた、間違ってないかしら?

 

 

具合が悪くなるために集めてきた情報なら、

それは健康情報じゃないのでは?びっくり

 

 

COCOemiでは、そんな健康情報はお伝えしません。

 

もちろん、経費毒や農薬、ポストハーベスト、電磁波など、

知っておいてほしい情報は一応お伝えしますが、

そんなことを言いたいんじゃない。

 

 

そんな毒がたくさんあふれているから、

それをどうやってデトックスしたり、

回避したりしていくかをお伝えしています。照れ

 

 

健康ジプシーの人ほど、

不健康なの、不思議じゃない?びっくり

 

世の中の七不思議!!てへぺろ

 

 

そんなジプシーが、COCOemiを学んで、

ああ、健康に良かれと思っていたことは、

私自身のバランスが崩れて、

上手に活用できてなかったんだな、

って気づいていきます。

 

 

COCOemi講師の中には、

そんな先生がたくさんいますよ~!!

 

お話聞いてみたら、面白いよ!

 

公式lineからコメントしてみて!

 

色んな健康ジプシー卒業した人が、

答えてくれるわよ!!

下矢印

LINE公式アカウント

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート