勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 
毎朝6時におはようございます! 
 
質問されました。
 
膣ケアについてどう思いますか?キョロキョロ
 
 
 
膣は粘液が出て抗菌作用や保湿を保っています。
 
ですが見えない部分なだけに気づかない人も多いですが、
ぶつぶつができていたり、乾燥していたりするそうです。
 
こすれるから傷がつくという先生もいるそうです。
 
それで、膣ケアをして
洗浄し、ローションやクリームを塗りなさいって事みたいです。
 
 
 
粘液さえちゃんと出ていれば、
何にも問題ない話だよね。
 
もちろん、歳をとれば減ってはきます。
 
 
一年中アイスを食べ、
シャワー浴の人はもしかしたら、
かっさかさのぶっつぶつで、
必要なのかもしれません。えー
 
 
だけどね、私はその粘膜に
ローションを塗り込んだり、
膣を洗剤で洗ったりするほうが怖いと思います。
 
目玉を洗いますか?
 
のどを洗いますか?
 
鼻の中を洗いますか?
 
粘膜を洗うということはそういうことですが。
 
鼻の中、目の中、のどを洗えるのは、
塩水だけです。
 
だからこそ、お風呂に入るときに
塩湯をお勧めするのです。
 
粘膜から経費毒が吸収されるほうが怖いんですけど~~~!!!滝汗
 
 
おふろの洗剤だって、粘膜から吸収されてるよ。
 
それがあなたの生理痛の元かもしれないのに。
 
不妊の元かもしれないのに
 
尿漏れの元かもしれないのに。
 
 
 
汚い、とか、かっさかさだとか言って、
本来、自分から出るものが出るように促すのではなく、
何だか訳の分からんものを売るのはやめてほしいです。えーん
 
 
どうしても気になる人は、
良い塩水で洗ってください。
 
 
当たり前の生活を当たり前にするのが
一番楽で、一番自然で、一番健康なんです。
 
変な時間とられないから、
仕事の効率も高い!ウインク
 
 
膣ケアする前にここ揉んで
黒いもの食べて、良い塩に変えてくださーい!!
 
image
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

 

 

 

 

 

人気記事

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート