勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!
 
私、手相を見れる人ではありません。
 
見てもらいたいなら、俵積田さんにお願いしたら良いわ。照れ
 
だけどね、職業柄たくさんの手を、そして足を触ります。
 
手相の知識はないけれど、
分かることがあるんです。
 
 
あなたの手の小指、
どんなですか?
 
他の指と比べて、小さくて細いのが小指。
 
だけどね、小さくて細いにしても、
極端に小さくて細い人がいます。
 
 
他の人と比べないからわからないでしょうけど。キョロキョロ
 
そんな人には、
「癖になるほど小指揉んでね」ってアドバイスするよ。ウインク
 
 
小指が小さすぎると、
夏の暑さに弱くて、汗かきなことが多いです。
 
舌足らずなこともあるし、
高熱が出やすいこともあります。
 
でね、女の子に言いたいの。
 
出産のときに大変です。
 
出産は、女の大仕事。
 
ママの火性が弱いと、
ママも出産で出血が多かったり、
血圧の異常が出て、
妊娠中毒症になったりするよ。ガーン
 
それだけでなく、
赤ちゃんも心臓が弱いから、
出産時に心拍が弱くなったり、
お腹の中で心臓が止まっちゃったりする。えーん
 
そんな子は、絶対に永久脱毛してはいけない!!
 
 
赤い食べ物や苦い食べ物を積極的に食べて、
小指を癖になるほどもんで、
心臓を鍛えてね!
 
赤い食べ物だから、って
トマトを1年じゅう食べたらだめだよ!
 
旬の野菜で赤いもの。
今なら、イチゴ、ニンジン、クコの実、
リンゴや芋の皮。
 
苦いものは、今なら山菜類!!
 
ふきのとうやタラの芽、
つぼみ菜、わらび、ぜんまい
よもぎ、春菊など、
パセリやセロリも良いわよ。
子どもはちょっと苦手な苦みだけど、
将来の死産予防だと思って、
今のうちから!
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします