勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

 

コロナになったら私がやることをまとめます。

 

風邪になったらやることと同じです。

 

少し詳しく書きましょうね。

 

まず、風邪引きそう、

あれ?これって風邪じゃない?

 

のどがイガイガ、

鼻が通り過ぎている感じ・・・

 

ヤバいな、これこのまま行けば風邪になるってときに。

 

①夕飯は抜く

 

鼻うがいする

 

皇希水または水晶の力5倍くらいに薄めたものを

のどと鼻の中に垂らす

 

 

 

④胸と背中に樹液シートを貼る

 

 

 

⑤お風呂に塩を入れて20分以上半身浴で温まる

 

⑥いつも以上に早く寝る。(出来たら20時くらいから)

 

これで大体、引かずに済みます。

引いても、半日で終わります。

 

もし、うっかり引き込んでしまったら

樹液シートを大量に貼ります。

 

貼る場所はここ

 

のどの周りに貼るのは、

YouTubeを参考に!

 

 

 

樹液が出にくいときには上からカイロを貼って温める

 

 

咳、鼻水の症状がつらいときには

image

 

高熱でつらいときには

image

 

つらくなる前にも予防できます。

 

飲むものは塩入の白湯

 

 

羅漢果茶

 

 

 

 

 

最後の仕上げは瀉血!

高熱なら手の小指、咳鼻水なら手の親指、

もう、どうしようもなく具合が悪いなら、

手足全部の指や、頭から!

 

 

 

 

風邪の記事まとめたこちらもぜひ!

風邪について 全4

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート